忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

寒いの

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いの

冷えますね。
なんですかこの寒さ。


もう暖房は使わないと誓ったのでつけてません。
お友達きてるのにちょっと可哀想だとか思いつつも・・・すまん・・・



あしたは一緒に派遣のバイトに行ってきます。
帰ってきたら夜12時くらいになっちゃうので、明日も泊まって帰しますよw

そんであさっては15時からバイト・・・




お友達が来たので、今日も頑張って見栄はってごはん作ったよb

じゃーん。20070405204131.jpg

なんかまぁ、たまごスープとサラダです。



100均一にコンソメキューブとドレッシングが売っていた。
最近のコンビニってほんとに何でも売ってて怖いわ。

あ、でもさすがにシャワーカーテンはなかったb(探した



明日の朝ごはんは スープの残りとパンですb
洗濯しないといかんから晴れてほしいなぁ。
あと朝起きれたらイイなぁ。


たまってたアニメ見てたらこんな時間になっちゃったよ・・・



リモコンは壊れていなかったので
テレビを解体して赤外線?を直そうと思ったのですが


開けられませんでした↓↓

無理にあけて壊れたらやだし・・・。



出張修理だと、7~8000円くらいはかかるそうです。

お給料日過ぎたらやってもらおう・・・↓↓




テレビを逆さにしてるときにリモコンが反応するか調べてたら、
一瞬だけ反応したのでやっと予約のタイマーを切ることができますた。


これでずっと貯め続けてたアニメを見ることができたよ・・・20070406020304.jpg




ってわけで、寝なきゃいかんのに友達と忍たま見てましたー 20070406020325.jpg

珍しく続きモノで終わってるカンジで、続き見たいってのに
明日派遣のバイトがあるせいで続きが見れません。


あぁ、リモコンがちゃんと反応したら録画したのに・・・・!!!

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード