忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・

友達のブログを読んで、ちょっとびっくりしてしまった。
うっすらと聞いてたけど、文字になってるのを見て「やっぱり本当だったんだ」と再確認したカンジです。


うまく言えないけど、自分って贅沢なんだなってすごい感じました。
当人はこのブログあんまり見てないと思うけど ってか見ても「あれ、なんか書かれてるし(笑」ぐらいにしか思わないようなそんな子で
要するに今は 自分の過去を全くカンジさせないような芯の強い子なんです。


語れるほどその子のこと知ってるわけじゃないんですが。むしろ全然知らないほうで。

…けどその子とたま~にハナシをすると 自分を見つめなおすことができるんよね。不思議と。


こーいうこと書くのってすごいキレイ事みたいに自分でも感じてしまうんだけど
なんだか書かずにはいられなかったというか 

まぁそんな感じです。以上(ぇ


さっ。
明日も頑張るぞー!(なんだソレ

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード