忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

オンナノコ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンナノコ。


どこのネイルが塗りやすいとか
あのお店の何がおいしいとか
この友達のコレが可愛いとか

オンナノコよねぇ。。。(何。


そーいうのってやっぱり
オンナノコだけの特権だと思うんですよね。


ハイ。
今日能勢のパリエ(アクセ一律315円の店)で衝動買いしちゃいましたー
ハートのネックレスとてんとう虫モチーフのピンだよ。


このハートの奴はもーちょっとモチーフが大きいのがあって、
それはこのお店で以前見かけたときからずっと友達に似合うと思ってて、誕生日でも何でもないのに似合いそうって理由だけでプレゼントしようかなとかひそかに考えたくらいにその子に似合うと思ってて。
んで、今日一緒に帰っててちょうどそれを思い出したので寄ったら仲良くお買い上げですよ笑。
だって可愛かったから!!!!


帰りの電車の中ではオシャレトーク。
たった4駅のあいだだけどいつも盛り上がってます フフフ


でもアクセに余裕こきすぎて バイトぎりぎりに行った罠(ぇ
一緒に入ってるひとが優しいひとでよかったー

・・・とおもったけどひそかに「電話しようかと思いました↓」ってちょっとイヤミに言われた!
ごめんね!?
PR

コメント

1. 無題

楽しかったねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)
ホントいいのすすめてもらったと感謝しておりますよw
私実はアクセ関係疎いから(アクセに疎いとかあるんか分からんけども)
いろいろすすめてもらえるのはとてもありがたいw
なのでいつでも大歓迎っす☆〃
よろしくおねがしまぁす(人´∀`)♡

おうwww

バイトのことも忘れてはしゃいじゃったよー☆☆

やー、結局15分遅刻になったwアハッ(アハじゃねーYO
またパリエが新作入荷してそうな頃に寄ってみよーね♪

わたしもけっこうイロイロと間違って覚えてたりするし勉強になるし刺激になるわ☆めろこのブログ見てから猛烈にデザインいじってるし♪
どんどん聞いてたもれ~

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード