忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

わーい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい

今日一緒に遊んだ友達に 誕生日プレゼントもらったーーーーーー☆☆エンヴィミー♪

『エンヴィミー』ですよ♪♪

 

 

香水もらうのってはじめてかも。
いきなり買ってくれたよ~

ありがとうございます。


大切に使わせていただきます☆


えーと。
予告通り?プリクラ撮りに行って来たよ。

コスプリって言ってたけど、結局借りたの帽子だけだった(ぉ

でもひさびさのプリクラはかなり楽しめたよー


あと今日はテンプレートいじりついでに、カウンターを設置してみました。
…なぜ開始時から設置してなかったのかと 今更後悔…↓↓


まぁとにかく、設置できたからイイってことにしよう!!w

あとですね。


ブログ左下位置にある「バーコード」のことですが。
「…何ぞや?」って思ってる方が多いとおもうのでここで告知しておきます。

携帯でコレを読み込むと、このブログを携帯から見ることができます。


バーコードの読み方わからない、とか言われても携帯によって違うので聞かないでね♪♪
ちなみに、わたしの携帯だとメニューのアクセサリの中に、『バーコードリーダー』っていうのがありますよ。


んでわ、書くこと書いたのでおやすみなさい☆☆

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード