忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ぜいたく。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜいたく。

23日は夕方からバイトだったのに11時半起床。
でもけっこうよく寝れたかな?? ふふ(ぉ


22日に買いもの行ったときに買ってきたミスタードーナツが朝ごはん+

新作ポン・デの 金ごまと黒ごま。20070323124255.jpg20070323124829.jpg


食べた感想は、
金ごまは ごまのつぶつぶ感が美味しくてクセになるー
黒ごまは、 「ん?ごま?」ってカンジでごまの味は全然しませんですた。
黒豆ってカンジでした(ぇ


お昼からお友達とPS2で「ぷよぷよSUN」を久しぶりにやった!!
相変わらず詰めすぎて自爆しそうなところに攻撃されてばたんきゅ~になってた(学習しれ


ぷよに夢中になってたら3時半まわってました。
レンジで作るクレープとかいうのを、お菓子の本見て作ったけど
正直微妙な大きさにしかできませんでした・・・

トッピングはいちごとホイップクリーム、あとはツナとチーズとか。
いちご今年はじめて食ったかも??めっちゃおいしかった~~

そんなわけで、クレープの皮の微妙さは中身で充分カバーできたZe☆



んでもって食器洗いとかしてたら行く時間になっちゃったので
多少ドタバタしながら家でた笑。




そのままお友達と一緒に電車乗ってバイトへ。



忘れ物はナイかな??
また遊びにきてねぇ~ノシ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード