忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

いらっさいませ+

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっさいませ+

今日はね☆
お友達が遊びにきていまふ。


まずは梅田のヨドバシのコムサにスーツ買いに行きました。
コムサのスーツ、種類がナイのでお友達とおそろ☆笑

ゆっくりしてたらあっというまに時間経っちゃって。
夕飯の買いものしなくちゃいけなかったので、
お友達が一度家に帰って買った荷物置いてくる間にわたしは一足先に帰って買いもの。

んでもって部屋をついでにちゃちゃっと片付けました。
まぁ出るとき片付けといたんだけどねー。

んで夕飯の準備を始めたところでお友達から着いたよコール。
駅の外まで出てきてもらう間にダッシュで駅へ~・・・

歩いてすぐ我が家へご招待~


帰ってからすぐ料理!!
お友達の大好きなエビを使ってエビドリアを作ろうと思ってたのに、
夜帰ってきてニッショー行ったらむきエビが売り切れていて急遽ポテトグラタンにチェンジ。


またノンノの付録の料理レシピにお世話になりつつ。
ホワイトソースは大成功w
うまくとろとろにできますた。

材料は玉ねぎ、じゃがいも、ベーコン。


・・・ドリアにしようと思ってケチャップライスを作ったのに、
カップが小さくてご飯が一緒に入らないなという判断でわけることにしました。

じゃーん。  20070321225101.jpg


一緒にお友達の分もパチリ♪
粉チーズを振りすぎておもっきし表面こげました(笑

20070321225334.jpg 中はちゃんと美味しくできてるZe☆



ケチャップライスはなかなか美味しかった笑。
飲み物はポタージュスープでつ。



そしてそして。
お友達がおみやげを持ってきてくれたのでこちらも。

20070321233151.jpg  じゃーん。


ちっちゃいマドレーヌみたいな奴いっぱい。
種類がけっこうあって、どれも美味しかった☆わーい

グラスは100均で買った奴。 ウフ☆


二人なかよくいただいた♪
こんなに入ってたのにもう無くなりそうな勢いです。
太るぜ☆ イエー


明日の朝ごはんは、今日ニッショーで会員価格で安く売っていた「鮭フレーク」をかけてご飯をいただくぜ☆
お昼はミスドでも行こうかな。新作ポンデ食べたいし。
まぁお友達次第b ウフ☆



にしても時間が経つのは早い・・・

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード