忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ゲームレポ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームレポ

わがままファッション ガールズモード なるゲームを買ったよー。P2008_1107_232301.JPG


友達がおせーてくれてからけっこう興味あったんだけど名前がわからんくてねー。
で先週も性懲りも無くお友達の誕生日祝いに大阪行ってきたおりに
「てかコレじゃね?」的なモノを発見しちゃったんで げっつ☆してきましたー。




もー コレがおもしろくてですねー。

どれくらい面白いかと言うと、

次の日会社だっつのに 気付いたら朝方5時近い時間になってる程です。 うん(ぉ




概要をカンタンに言うと 服屋の店長になってお客さんに服を売るっていうもんですな。

好きなブランドの服を仕入れて 好みのデザインの店内にして好きな音楽を流して

自分も好きな服着たりいろんなヘアメイクして。。。


でコンテストとか出たり。。。



っていうカンジ。



写真は お客さんがもみじ見に行こう~って誘ってくれたときのヤツ。
パパラッチ(みたいなキャラがいる←)が撮ってくれたw




P2008_1104_233454.JPG
これは なんか和柄がモチーフのブランドがあるんですが
そこの服をコーディネートしたもん。

まぁ序盤あんまり服なかったからねー。同ブランドでかためてました。





P2008_1107_233233.JPG
ちょっとやりすぎて服あつまってきたよ、的な(知るか。

カチューシャが可愛かったwキラキラしてるやつ。
ちなみに下はハーフパンツはいてます。普段の自分らしく。





P2008_1107_232538.JPG
なんかメッシュとか入れられるの楽しくて色入れた。(↑のも入ってるけど。。。
この髪型だとメッシュが目立ちますね。

シャツは和柄ブランドのやつ。
これも下はハーフパンツ。




P2008_1107_235419.JPG
秋っぽいカンジにしてみた。
ちなみに下はハーフパ(もういい←

季節対応してるんですって。すごいねw(時間帯はしてないけども





P2008_1107_232301.JPG
さっきの一番うえに載せてた写真。
このコーデ、ネコ型のニット帽が可愛くてお気に入りなのだー。

カラータイツとブーツをはいている。実は。

DSって画像荒いからUPにしないと全然細かいとこ見れないのよねー。。。




以上 完全なる趣味の世界ですた。。。

他にもゴスとかロリとかのブランドもあってぜひともそっちもトライしてみたひです。(服あつまったら
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード