忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ばたんきゅ~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたんきゅ~

ぷよぷよ。







好きなんだよ…(ぇ


かれこれ13年めに突入です。ぷよぷよ暦。




もともと、小学生の時お友達がソフト持ってきて一緒に遊んで(その時は全く勝てなかった。
そのまま忘れて帰ったのがハマったきっかけなんだよね。


そりゃぁもう楽しくって妹とひたすら遊びましたよ。
ソッコー買いに行きましたよ。(もち買ってもらったんだけど笑

それからシリーズほとんど買ってますよ。
なんだかんだゆってセガになってからもフィーバー買いましたよ。

でもやっぱフィーバーモードはいかん。
あれマジで勝てんのよね。なんでだろ。



で。
DS版「ぷよぷよ!」とかいうのが実は出てるらしくって。

元祖ぷよの要素もてんこ盛りで通信がおそらくメインの新しいシリーズだそうな。
サイトで見てきたんだけど、キャラクターもなんと元祖キャラが出てました。


ちょいちょいちょい~

サタンルルーシェゾ出されたんじゃ買うしかないじゃないか!!!

おまけに新キャラに可愛くてめちゃめちゃ気になるヤツいるだろーが!(ぇ




ハイ、まぁそんなわけで。

まずあるって聞いただけですぐに買おうと決めたわたしですが何か。


まぁまだ買わないけどね。
そのうちお得プライス版みたいなのが出ることでしょう。いっつもそーだから、ぷよって。


さてさて
じゃぁさくっとぷよSUNひとぷよシェゾでもクリアして寝ますか☆☆  ウフフフ+
PR

コメント

1. るるーがすきw

キャラ確かにカワイイww
てかサタンがががgモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(どうした。

ねw

シリーズずっとルルーが好きさ☆☆
サタンがががwwww
なんかあのポップな絵けっこう可愛いよね。
…まぁ、ぷよぷよの過去シリーズずっとやってたたからもち抵抗あるけど…
あれはあれでアリよねw

あとは声!!ボイスに期待!!(ぇ

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード