忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

食い気。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食い気。

もうすぐバレンタインですね。


妹がお友達に生チョコを作るそうよ。
彼氏じゃないのかぁ・・・  おもしろくないなぁ。


わたしは料理よりお菓子つくるほうがスキだなー。
お菓子って見た目に凝ったら可愛いしさ、楽しいじゃんー。



特に、他に言いたいこともナイので
アップしそこねてた写真をのっけておくー。



名前だけはよく知ってたけど実は食べたことがなかった
「天下一品」のラーメンを最近になってやっと食べてきた!!



天一のラーメンといえば!


ぎとぎとぬるぬる!!!!!



・・・らしい(よく知らないので←


20080129193757.jpg


コーンらーめんに半熟たまごトッピングにしてもらったの!!
うまかった~~~☆☆


なんかねー
「あっさり」と「こってり」が選べるんだって、天一って。


ぎとぎとぬるぬるを味わいたかったので「こってり」にしたんだけど

ほんっとーーーにこってりでびっくりした!!



もうなんかね、スープがスープじゃないんですよ!!どろどろで!!
手打ち麺にからみつく濃厚ぬるぬるスープ・・・+


また食べに行きたいな~。




あと!

さっきミスドの記事書いたばかりでアレなんだけども忘れてたヤツ。


リッチドーナツの新作が1月に出たでしょ。
え、知らない???


わたしの家族はみんな「エンゼルクリーム」が大好き。

クリームシリーズがリッチになったと聞いてすぐ
ミスドに買いに行ったんですよー♪


・・・まぁ正確には出た3日後くらいに行ったんだけどね笑。



ハニーディップとかシュガーレイズドのリッチは
食べてみたけどリッチじゃないやつとの違いがあまり分からなかったんだけども

さすがにエンゼルクリームは買いに行くたびによく食べてたので
マジに違いがよくわかった!

20080125130032.jpg

まず生地が違うのよね!!!

前のヤツはけっこ~油っぽいところがあったんだけど
リッチドーナツはこう・・・ 生地がほんとにサクッとしてる!!

けど中はふわふわ☆


んでもって美味しいクリームが顔を出す・・・♪




ただクリームはいつもとあんまり代わってないような気がしちゃったわたしでした(ぉ

変わってないんだろうか??



ついでに、今まで食べたことなかった「マロンクリーム」も食べてみた。
なんか和の食材ってすきなのよね。
さつまいもとか黒ごまとか栗とか抹茶とかあずきとかさ。(つぶあんムリなくせに←


結論は やはり美味しかった。 以上w




そうそう。この前投稿した「白いなっちゃん」だけど

ぶっちゃけカルピスみたいな味でした。

ちょっと違うんだけどなぁ・・・何て言ったらいいかわからんなぁ・・・
カルピスにちょっと牛乳入れたカンジ??(ぉ

とにかく 美味しかったです+


あのあとお友達とみんなでラウンド1スタジアムのスポッチャに行ったんだけど
あまりに美味しいんであっというまに飲んでしまったわたしでした。HAHAHA




最近出費がかさむなぁ・・・(遊んでるのと外食するからである←


でも なんだかんだ言って
1年間でバイト代 10万貯まりました。


1年間で10万かよ、と思われるかもしれませぬが
学生のバイト代なんてこんなもんよ! てゆーか!!

家賃とかもたまに払ってたし食費とかにも使ってるんだから
だいぶ頑張ったんですよーーー!!


貯まった10万でみんごる5のソフトとPS3本体のセットを買おうか悩むわたしでした(コラ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード