忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

炊きこみ!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炊きこみ!!

8日の夜はまた炊きこみご飯しましたー。20070608223259.jpg


コーン
たまねぎ
インゲン
ベーコン
じゃがいも

で作りましたb


コンソメと塩コショウで味付け。


やっぱり美味しかった!!!
コーン入れたのはあたりですよw



でも どうも一番最初に作った炊き込みご飯が一番美味しかったなーと思う今日この頃。
たぶん水の量すこし少なめに作った!

最近どうも水っぽい炊きあがりなので気付きました!
具材入れるから少し少なめで良かったんだった。

むつかしいね~

こんどはむきエピ入れて エビピラフとかにしようかな。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード