忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ちょっと遅れたけど!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れたけど!

ハロウィンに、お友達のお誕生日ってことでみんなでディナーに行って来ました!

お友達と二人で先に梅田に行って遊んでたうちらは
夜になってからみんなが来る前に 2人で東通商店街をうろうろして
割引クーポンとか集めてました。


ら!

チュートリアルの徳井さんをさわやかにしたようなイケメンの店員さんにつかまり、
飲み放題のコース料理で3500円にしてくれるってことで(ほんとはコースだけで3500円で飲み放題は別料金...だったと思う。)すぐ予約してくれるってことを条件に案内をしてくれた。

ちょっと時間あったのでお店を見に行ってみると、
なんと 以前他のお友達の誕生日ディナーに5月くらいに行ったお店でした!

相変わらずおしゃれなお店だったよ。

あの店なんかイケメン多いですw


お店の名前は相変わらず読めませんでした笑。なんて読むんだろう・・・w

前座った場所とおなじところに座りました笑。





飲み放題だったので、
リキュールをいろいろブレンドしてみて楽しんでました。


個人的に、ブレンドではないけど
ノンアルコールのシャーリーテンプルというカクテル?が美味しかったです。20071104182828.jpg


デザートが可愛くて気に入ったので写メッてきました。
ちょこっと写ってるのが噂のシャーリーだよw

パンナコッタみたいなヤツでした。
ジャムみたいなんがのってておいしかった~



またあのお店行きたいな~。
また安くしてもらえれば だけど・・・w
PR

コメント

1. ま、まさか!

そのお店って去年うちのお祝いパーティーしてくれたとこ?
あのお店のお兄さん方が濃いけど男前なとこ?w
そしてなぜかうちがカメラの話を店員さんと繰り広げたt(ry

あそこ行ったんか~☆
なんかあんまり覚えてないけど、雰囲気は良かったよね!
あと照明が暗かった!(笑)
確かこの日ゆみかがうちと色違いのグローバルワークのスモック着てた!
そしてうちはむちゃ暑かったのにゆみかは寒がってた!

ようわからんとこばっかり覚えているw

正解!

覚えすぎ~!!!!w

そうだよそこだYO!
うん、あいかわらずみんな店員濃かったw
いいよねあの雰囲気。

確かに寒がって何枚も着込んでたな。
あのときのわたしの服のセンスあんまり好きじゃないw(知るか

また機会があれば行きましょw

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード