忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ゴフ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴフ

花の金曜日は さっそく飲みに行ってきました!!


2次会のカラオケ行きたかったんだけど風邪ひいてたので泣く泣く帰った。

本調子じゃないカラオケの歯がゆさは異常。





で 帰ったらもうさっさと寝ました。

おかげで今日はだいぶ回復したカンジ。



静岡の研修で負傷したヒザもだいぶ良くなって
月曜からの技術研修に本腰入れられそうなカンジです。





毎日気が抜けないけれど

そんな緊張の連続にも慣れてきてけっこう心地いい。



給料入ったらWii買おうかなとか密かに企んでたり笑。


取り分にもよるけどねー。





まだ平日は仕事のことしか考えてる余裕無いけども。

移動時間が無駄に長いのでそれをどうにか有効に使えないか今
悩んでるところ。


とりあえず座れた時はDSやってます笑。




笑顔と前向きな気持ちで頑張るよ!
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード