忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

長財布ヒャッホウ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長財布ヒャッホウ

ミスドで飲み物ぶちまけたカバンはやっと捨てて新しいカバンを買いました!

Chocoholicという雑貨ブランドのカバンで、ついでに同じブランドの長財布も買いました!
今まで使ってたサイフは元彼に買ってもらった奴だったのでそのうち買い換えようと思ってたんだ!

理想は新しい彼氏に買ってもらいたかったんだけどNE★
できてないので!笑


てか長財布 初体験なんですが めっちゃ使いやすいねー!
そこにとても感動したよ。

カードとかめっちゃ探しやすい!
収納いっぱいあるしお札も折れないし ほんといい!

もっと早く買い換えればよかったわー!てくらい!




まぁ ソレ言いたかっただけなんだけどさ。


ハナシかわるけど 明日出勤日なのでブルー。(9月まで木金が休み、土日が出勤なのです)
めざましどようび!がしっくり来ないし、日曜日なんかよくわからんアニメやってるから
全然出勤するテンションにならない・・・ 
で寝坊するっていう悪循環(テレビのせいにするな


木金休みは意外と楽しいんですけどね。
お店が込んでないし。病院もやってるし郵便局行けたり市役所行けたりね。

でももう夏休み始まってるみたいで、昨日イオン行ったら子供いっぱい居て結局混んでたけどね!



でわでわ 明日も元気に出勤してきます。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード