忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

無題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あれからまた脳年齢が25歳に下がりました笑。


なんでかなー。

5×5マスの数字記憶が出てくると全然できない。
あれは一体どうやって覚えたらイイんだ??

漢字覚えるのも苦手だ。


前作の単語記憶は全部覚えられたのに。



明日は授業はないけど学校に行って
プリントアウトやら証明書頼んだりしてこようと思う。

うわ・・・ 今回はけっこう金額いきそう。
なんでひとつ300円とかするんですか。タダでいいじゃないの!!


今日雑貨デザインの求人に応募しました。
明日には着くかな。

雑貨って可愛いよね。
レターセットとか小物入れとか写真たてとかさ

集めてたらキリがないですな。
まぁお金ナイから結局100均で無難なデザインを選ぶんだけど(笑

もっとリッチになったら部屋じゅうの家具を素敵デザインに・・・!!!
みたいな野望をアピールしてきます(面接まで行ったらね 苦笑



あぁ・・・書類選考って厳しいよね。
写真見られただけで流されたりしてないかなぁ・・・(それはいくらなんでも・・・←


写真で思い出したけど、なかなか納得いく写真が取れません。
どうせブサイクですよ!!(ぉ
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード