忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

夏到来

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏到来

やー、

7月ですな!






実はこのブログもうすぐ1周年なんだよね。

とか言って当日まで結局忘れてて普通に流れていったら笑える(ぉ




よく続きますたよ。

まぁお友達が始めるまではぜんぜん更新してなかったんだけどね。
最近はブログやってる友達が多いので、携帯から毎日アクセスするのが楽しみです。


たぶん同じ子のブログに1日10回くらいアクセスしてると思う
他にすることねぇのかってな(苦笑

いや、バイト行く前とか帰りとかさ
たった5分ほどの移動中の時でもサクッと見れちゃうんだよねブログって。
まぁそこからコメントとかしてると長くかかるんだけどさ。

そんでそのコメントに返事が入ってるかどうか確認しにまた見て・・・
んで自分のところにもコメントしてくれる方がいっぱいいらっしゃるのでまた見に行って・・・

毎日その繰り返し笑



おかげですっかり生活の一部になってるZe☆






あー 暑い。 まさに夏ですな



今日の夕飯はスパゲティにした。
ソースはレトルト笑



明日は1週間に3回しか行くチャンスのない授業の日~。
絶対行かなきゃ。

5月中旬あたりからマメに行ってるおかげでけっこう出席稼げたよー。
明日はお友達が来ていたら一緒にランチに行こう。HEHEHE

なに着て行こうかな~♪♪ るんるん


・・・って悩んだ日に限って誰も来なかったりする(痛
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード