忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

雪板

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪板

スノボ旅行行ってきたどーーーーーーーーーーーーーーー



楽しかったよよよw


食事の時間が規則的すぎて健康優良児だった☆
でも夜は全然眠れなかったけどね・・・  HAHAHA


まず行きのバスが全然寝れなくって。

でもいざ現地着いてボードやってみたら眠気催してる場合じゃなかったよん。
転び方から教えてもらって・・・
あとはひたすら体重移動で必死・・・

リフトに乗って一番上まで行ったときは、
こんな高いところから滑ったら普通に死ぬんじゃないかとマジで思ってたけど
安全に転びながらズルズル降りていく形になった笑。

あれ最初は転んだらなっかなか立てないのよね。
しかもお尻重たいしさ。
前向いて滑ってるときは後ろに転ばなくちゃいけないので
何度も何度もお尻強打しました。

痛かったです。(ぉ


これで少しはお尻がちっちゃくなってくれたらイイんだけどな HAHAHA


思いっきり遊んでチェックインしてお部屋へ。
2部屋借りたから1つを荷物部屋にして、もう片方で全員集合。


まずはわたしが持ってきたUNOをやりましたん。
UNOって運だよね。。。
あと「UNO」って言うのけっこう忘れるし周りも忘れるよな、アレ。

そのあとは大富豪。
わたしあれものごっつ弱いんです・・・

前に友達と3人で東京旅行行ったときほっとんど勝てなかったんよね。
つーかぶっちゃけ一度も1番にあがれなかったぞ、確か(お前

確か大富豪ちょっとやったらご飯の用意ができたから食堂に行ったんだったかな。。。
なに食べたっけ・・・

お味噌汁がやたら美味しかった気がする。。。
まぁご飯はぶっちゃけ毎回美味しかったよ。

部屋に戻ってからまた大富豪。

しかし
6人も居るとけっこうイケるもんだねb 

わたしでも大富豪になれたよ・・・!!!w
ちゃんと富豪の席とか大貧民の席とか分けて楽しくやりますた。


雰囲気はもう深夜、
だったんだけど・・・ 実際はまだ19時、とかだったな。
だって夕飯の時間17時半ですよ?
なかなか時間余ってたですよ。

そんなわけで時を忘れてはしゃぎたおす~。



一通りあそんでお風呂~。
と思ったら。


大浴場のドアに「営業時間 14時~21時」って。。。

え、もう22時ですか? 笑笑。


油断しすぎ!!!(ぇ


てゆーかもっとお風呂遅くまでやっててくれるもんかと思ってましたけど。
やっぱちゃんといろいろ確認してなきゃいかんね。

部屋に戻ったら お友達が布団をひいといてくれたのでこんどは布団の上でみんなでDSぷよぷよ。
やー ・・・楽しかったなぁ+ ウフフ
通じゃ負けないぜ+

そんなわけでめった勝ちしてさんざん叩かれた揚げ句、
そのうちみなさん疲れてたのか続々とダウン。

わたしは寝つきが悪くてなかなか寝れなかったよよよ。
前の日バスでも全然寝れなかったのにな。


それでも気づいたら朝になってるもんなのね。
2にちめはみなさんグダグダすぎて、
朝ごはん食べたあとは部屋に帰ってきてまた何人かダウンしたのでもうちょっと寝ようかってことになっちゃいました。このへんは大人としていかんね。。。

だってちょっとごろごろしたかったんだもの。 ふふ(ぉ
そんで結局昼近くになってやっとゲレンデへ。


この日はすこしずつ方向転換できるようになってきたよ。
体重も何とか安定してかけられるようになってきて。
で体を後ろ向きにする降り方をやってみようと思ったんだけど
なにせ後ろに体重かけることにずっと必死だったので全然うまいこといかない(汗
んでもって友達3人くらいに何回かクラッシュしてました(ぉ

晴れてたので気温は丁度よかったな。
1日目は途中で曇ってきて風で雪が巻き上げられて顔がめちゃくちゃ寒くって、手が凍るように冷たかったし。



あ、そういえばこの日はお昼食べた後に、お友達と雪遊びして女体作りました笑。
肩甲骨だけやたらリアルにできました。
前は友達が担当。コレもやたらリアル笑。


そんなことしてたおかげであんまり滑れなかった笑。
部屋は布団ひきっぱなしだったけど、一部どけてまた席つくって大富豪。
少しは強くなったかしら+ フフフフフ

革命っておそろしいな笑。(ぇ

今度は余裕もってお風呂にいったし、
寝る前にはまたみんなでぷよぷよ勝負して一通り遊んだらダウン。

この日もなかなか寝付けないわたし。

お友達も寝付けなくて荷物の部屋うろうろしたりトイレ行ったりしてたので
丁度起きてたみんなでプチおしゃべり大会☆
しゃべり好きって睡眠削ってでもしゃべろうとするからアブナイね(ぇ
その子の大好きな占いの話を聞いたりおなか減ったらしいのでお菓子あげたりお茶あげたりしたら
結局話おわってからはすぐ寝れたみたい。

ただわたしはその後ぜんぜん眠れませんでしたけども HAHAHA。
3時か4時くらいだったんかな、寝れたの。。。


まぁそんなこんなで最終日はお昼そっちのけでひたすらみんな滑ってたね。
え、わたし?わたしはそこそこ滑ってたよ。中級コースもちょっとすべったし。
あと雪に埋められて 右足がマジで出なくなってどーしよーかと思ったり(ぇ
雪で千年○ズル作ったりトラ○フォース作ったり笑。
あ、けっこう遊んでた笑。

ホテルに戻ってからバスが車での時間に最後のお風呂。
お風呂はゆっくり入るのが一番ですよね。

となりから奇声が聞こえてきたのは気のせいってことにしよう(ぉ


そんで帰りのバス。
PAで夕ご飯食べて、おみやげ買って、
ぷよぷよしておしゃべりして
消灯・・・

途中で集団が乗ってきてわいわいしててちょっとうるさかったのが気になったけど
まぁ・・・それなりにけっこうイイ気分でねてました。

え、よく眠れたのは最後のバスだけですか?(ぉ


楽しかったよよよw(*´艸`)
またみんなで遊ぼうね☆☆

次は22のガイダンスのあとカラオケかな??(ぉ

PR

コメント

1. だ……ww

大富豪…………(笑)
思い出される東京night!(何
ゆみプーが勝てるようになったみたいで嬉しいですうぇっうぇw
あれは横がやたら強かった……あのギャンブラーめ。
何人かで集まったらやろうねい★腕試し!

つうかこの旅行って何泊?ながいねー

ブフフ

ほんと成長したよ笑。
人数増えるとほんと白熱しまふ。。。

えーとねぇ、現地2泊でっすよ。
3日 夜からバス
↓(バスで寝)
4日 現地1日目
↓(泊まり)
5日 現地2日目
↓(泊まり)
6日 現地3日目 夜バス。
↓(バスで寝)
7日 早朝 帰還。

ってかんじでっす。現地で3日分遊んだんでたっぷり楽しんできたよ☆
ヒロミも旅行楽しんできてねぇ♪♪

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード