忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ひたすらエンジョイ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらエンジョイ

ハイ、・・・デカッ!!!200610211937.jpg(ぇ

☆能勢のモザイクボックスのクレアーズで発見した、
でっかい指輪モチーフのキーホルダー☆☆

イイ、このでかさ!w

ブログはじめてから写メとるのが楽しくてしょーがない。
どこかにでかけるたびに何かしらネタがないか探している有様でございますよ。

 

ってかもーすぐ夜が明けちまうよ・・・(ぉ 

友達とすごしたあとオール行ってきて、
帰ったら寝ちゃってたから夜眠れなかった(爆

しかもまた明日オールいったメンバーと遊んできます。
お金が…(ぉ

衝動買いにつき合わせちゃって悪いなーとか思いつつも、(や、この画像の指輪は買ってないけど笑)
オール前にほんわかまったりおしゃべりに過ごさせていただいて。

マジでこの友達には感謝しまくりですよっほい。


さぁて。
今日は学校行ったらブログのテンプレートをいじってみよう!!(授業しれ



ってなわけでしゅーりょー   ちょっと寝よ

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード