忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

衝動的お泊りしてきた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動的お泊りしてきた!

研修で必要なものがいろいろあったので

買いものついでにおばさまんとこに遊びに行ったよー


買いものっていうか ほとんど買ってもらっちゃったっていう・・・


あ、そういえば手帳やっと買いました。
たぶん秋口ぐらいからずっと買おう買おう言ってた。


じゃーん。   20080324120300.jpg




去年は猫ちゃんだったので

うざぎにしてみたー



おばちゃんが うさぎ持ってるひとはあんまり居ないよねー
とか言うから更に良くなった笑





これがまた うさぎって可愛いんよね!
飼ったことないんだけどさ。


飼いたくなってきましたw





そんで もちろんお決まりのスイーツ笑。

さくらの白玉ぜんざい。  20080322144856.jpg


美味しいんですけどー


・・・これでまた肥満が確定しました・・・OTZ




20080322212050.jpgで、 夕飯に食べた サイゼリヤの「トリフアイス」。  
前から気になってた奴なんだけど
思ってたより小さかったー。

いやいや、だからって肥やしにならないわけないんだけどさ。






20080322201028.jpgそういえば ちょっと話それるけど

こちらの写真はー・・・

高架下? というか 歩道橋の真下にある いわゆるホームレスさんの寝床なんですが。



こちらの住人さん。

律儀に洋服をハンガーにかけてらっしゃるんですよ。



というかそれより一番気になったのが


・・・・・・ちょ、時計ーーーーーーーーー!!!!





そこ気にするんかー!!!!!!

って何故かものすごいウケた笑。



いや、 ホームレスも見たいテレビとかさ・・・


いやいや、ホームレスも生活リズムとかさ・・・




いやいやいや、

要らねーだろ!!!!!!!





みたいな。









まぁ ソレだけw



おばさまがなんとWiiWiiFitを衝動買いなされたので


ちょー楽しくフィットネス体験してきた

20080322222609.jpg








ヨガとかしてたら便通がものすごくよくなった笑。



いやー、 宣伝じゃないけどさ



あれ 楽しいし、ハマるよ!!

楽しいから痩せるよ!!




ほしい・・・(ぉ



去年貯めたバイト代10万を崩そうかけっこう本気で考えた笑



だってマジで肥満なんだもんさー。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード