忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

堀江

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀江

お友達の写真のグループ展に、先週大阪に行ったのは書いたと思いますががが。

そん時はじめて堀江を歩いたんでございますよ!!



今まではせいぜい梅田どまりだったからなー。
地味にくずはとか行ってたけど笑。

あ、あとイオンモールがあったから伊丹とかね。







んっとー。。。


あ、そうそう!!P2008_0713_134934.JPG
その展示会場の横にあったカフェでお昼したんだけど

めっちゃ素敵で終始そわそわしてましたwww


ああいうところに住みたい。。。。(ぉ


右の写真がその時たのんだメニュー。
うどんにごまダレをかけて食べるの。

美味しすぎて美味しすぎて・・・OTZ


あとデザートの豆乳プリンも最高に美味しかった。ばんざい。



そして展示場所の セットミニョンも 聞いてた通りめっちゃ素敵なところだった。



お友達の写真から その子の素敵センスが感じられてなんだか無性に嬉しかった。
いつか彼女の写真を自分の部屋に飾りたい。

毎日眺めてニヤニヤするんだーーーーーーー HEHEHE(自重←




でも欲しいって言うのはずかしくて言えなかった(何故
いや、わたしいろいろもらいすぎなんで。。。手作りアクセとか・・・



そんな暴露もアリなカンジで!(恥///
次いってみまつ☆



そのあと!
夏に結婚するお友達の結婚祝い買って!
堀江のまちをうろうろ見てきました!!


なんかアレだな。

素敵なものありすぎて 買いきれないっていうか 選べないっていうかおなかいっぱいっていうか
その日新幹線で帰らなきゃ行けないっていうのもあったし 結局堀江で何も買ってなくてめっちゃ後悔OTZ


後悔するんならなんか買っとけや・・・OTZ

でも「なんか買いたい」って思いで何かを買うのは嫌なの。「コレが欲しい」って買いたい。そんな論。




ってわけで 今度堀江に行くときは もっとゆっくり買いものしたいな。


この調子だと2月に1度くらいの割合で大阪に行く勢いですよね。
まぁ行く気満々なんでイイんですけどね。(何




あ、んで 歩き回って暑すぎたので(めっちゃ晴れてた。さすが大阪は蒸し暑かった。溶けた←ぇ
帰り際にまた違うカフェで喉を潤したよん。

  P2008_0713_171254.JPG

マジ なんて可愛い飲み物たちですか!!!



可愛いものを飲んだら 可愛くなれる気がする+(どーした



堀江を出て梅田に帰って、 けっきょくHep5のお店でパイル生地のショーパン衝動買いして帰った(なんだそれ


でも めっちゃ楽しかった。 もー大阪愛してる!!!
PR

コメント

1. うおおおおwww

びっくりしたw
突然の告白にほんとびっくりしたww

うちの写真ならいつでもあげるから!
てかもらってくれるなんてひろみピコウレシス!!!

結局堀江でなんも買わんかったんかい(笑)
梅田で買ったなんていうショーパンが気になるZE!!
もしかしてかわいい家着に憧れて買った?なら仲間だ(笑)

あぁああああwww

あ・・・あ・・・許して!!(どーした

ちょwwwピコwwwwもう間違っててもいいから使わせてくださいw
もらっていいとかピコウレシス!!!もう愛してる!!

え、しょーぱん??wガッツリ家着!!!笑
だって可愛いし楽なんだもん。
お風呂上りの汗も吸ってくれるパイル地はマジ魅力☆

こ こんど堀江リベンジしようとか思ってないんだからね!!(何

2. あわわわ

ごめん調べたらピコ間違ってたorz
テラが1の一兆倍なのに対して、ピコは1の一兆分の一だったwww
ナノより小さいwテラアホスww
ピコウレシスとか全然うれしがってNEEEEEE!!!

テラより上なのはエクサとか言うらしいので、
改めまして……

エクサウレシス!!!!!!!


堀江リベンジしようね(笑)

ぅおっふwww

ちょ、吹いたじゃねーかwwww笑 エクサワロスwww
じゃぁ面白くなかったときピコワロスって言うことにしよう!(ぉ

堀江リベンジ・・・してあげてもイイわよッ(もうイイ←

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード