忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ぶらりブラブラ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらりブラブラ。

梅田での、学校の用事が終わって
雑貨屋行ってフラフラしてるうちに 友達2人がバイトがあるので帰ることに。


ってわけで、
残った二人で ウィンドウショッピングに繰り出しました+(ぇ

だってお金ナイんですもん。


で、まず最初に行ったのがヨドバシのスイーツフロア(笑
だって歩き疲れちゃったんだもん。

行ったのは お友達の大好きな「ヤミヨーグルト」。
お友達はレインボースプレーをトッピングしていただいてました。
わたしはクッキークランチで。200612091419.jpg



あぁ…もぅ+
この味☆☆☆
ヨーグルトってそんなに好んで食べてもいなかったけど、
ヤミヨーグルトのフローズンヨーグルトはほんとにおいしい♪♪

ただ わたし的にはずっと同じ味だと少し飽きるので
何かしらトッピングはした方がイイかなぁと思いますた。




んで。

次はディズニーショップで欲しい物があるお友達の為にヘップへ。
まぁ…もぅけっこう前からちょいちょい探してはいたんだけど この日もいっこうに見つかりませんでした↓

ドルチェナの 仕切り付きクリアファイルらしいんだけども。



…ソレは無かったんだけど、代わりにちょっと風変わりなミッキー&ミニーを発見。

      200612091538.jpg       …ん??


あ、あぁ…! なるほどね 
そーいう気分の時もあるわよね、みたいな。(え、どーでもイイ?




で。 ですね。

派遣バイトの予約日の前日だったので、登録支店に電話を…
しようと思ったんだけど まだ時間が早かったので キタノショップへ。

バイトで使えそうな折りたたみポーチ?ですごい気に入ったのがあった。
アースカラーのドット地にレースとボタンが あぁあああ…+  

…ってカンジで…☆


あと お友達が服買うので試着~ とかやってるうちに バイト先へ電話する時間に。(ってか過ぎてたけど笑


買い物を済ませて、
ポーチは エストの雑貨屋も見てから決めようってんで保留に。。。


そして電話。

これがなかなか繋がらなくって時間浪費。 はひん
しかも折り返しかけます、とかゆってた人がかけてきてくれなくって更に時間消費。

あーもー。



やっとお仕事先が決まって、さぁ 雑貨屋いこうか~って時に

そういえばコスプリしようとかゆってたのを思い出す(笑



ヘップのプリクラコーナーで高校のときにやったのを覚えてましてナ。
登録要るけど無料だし、名前書けばイイだけなので さくっと やってしまいました☆☆(まぁ わたしは既に登録してたけどね笑


選んだコスは…

黒メイド黒ゴスロリ



…やー ヘッドドレスは可愛いよね♪♪

「こんなんできるの 今だけだよね~☆」とか言いながら
思いっきりエンジョイしてきましたwww

だってマジで楽しかったんだもの…+(知るか


おかげで雑貨屋行く時間なくなった 爆笑



そのあとクレープ屋で軽くごはん。

 ハムポテチーズ♪  200612092012.jpg  …だったかな?(うろ覚え


まぁ 確かそんな名前だったw


ほんとは、期間限定の「ガトーショコラ」とかいう 400円の めっちゃ見た目チョコレートパフェみたいなクレープがあったからソレ食べたかったんだけど

さすがにすきっ腹にコレはキツイかなぁ、と…。

悩んだ結果、430円のコレに笑

なんで予定より高いクレープ買ってるんだろう、と頼んだ後にちょっと後悔しました(ぉ
でもおいしかったからヨシ!


明日はバイト朝からで早いから早く帰ろっかー ってんで そのあとやっとこさ帰宅。

予定より だいぶ寝る時間遅くなっちゃたけどねー あは あははは


以上、9日の記事でした。   長かったね☆☆

PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード