忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

衝動という名の。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動という名の。

得意技は衝動買いです。(何



カフェでお昼した後に、自分のよく行く店に寄りました。
まぁゆーても100均と雑貨屋だけどね。


クリスタルっていう100均は、食器がなかなかよろしおす。
今日はちょい浅めのどんぶりをポテチとかのお菓子用に買った。

あとコレ見つけた。20070328222109.jpg

スキなのに意外と売ってないんよね コレ。
マーブルチョコとかはどこでも売ってるのにね。
つかまさか100均で見つかるとは ってカンジだけどな。

雑貨屋はあいかわらず可愛いもんばっか売っててムカついた(何故
だってお金ナイからさ~。
服も置いてて天然素材でめっちゃ可愛いんスよ。
あ~・・・ ほんとムカついた。
お給料入ったら買いに行こうかなとチラッと思いついた(ぇ



夕方、お友達とバイバイしてバイトに行きました。

今日は初心者のおっちゃん(けっこうご年配?)が居て
一緒に入ってた人が手こずってた。

わたしが来たときにはけっこう落ち着いてる感じだったけど
教室に来たときはもっと機嫌悪くってキレてたらしい(何故

フォルダの作成の仕方と削除の仕方を3回くらい繰り返して一緒にやってた。
けっこうイイ人だと思ったけど。まさかキレながら教室に来たとは。びっくり。


きっと前回対応した先生と相性が悪かったんだな。。。(ぇ



まぁそれはイイとして。

帰ってきて「ココリコミラクルタイプ」見ようと思ってたのにすっかり忘れてたーーーー!!!!


も~ やだ。 早くリモコン来て。(もう発注してもらってる←
録画予約をしたい。お願いだからさせてくれ



んで、今夜のご飯。20070328220934.jpg

余ってた材料をとりあえず炒めてタマゴ落として丼にして食べた。

食べてる最中に気付いたけど
これコンソメ入れてスープにしてリゾットにしたら良かった、と後から気付いた。

まだまだやのー。
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード