忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

無いんですよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無いんですよ

お給料入ったし、洋服欲しいんで
雑誌欲しいんですよ。


もう社会人だし、服装改革したいんですよ。



でね、一応 イメージに合う好みの店見つけたんだけど
やっぱ新ジャンルだとコーデとかなかなか思いつかなくてねー


そりゃー コーデごと揃えたら楽かもしれないけどさー。
自分が持ってる服も使いたいし。


けど どーいう風にすれば可愛く着れるんだろうかとかイロイロ考えるわけで。




で、 これはやっぱり雑誌買ってこなきゃダメだな、と。








なのに。




家の近くに本屋が無いんですよ






ブックファーストとかないんかい!!!(それ阪急←


NEWDAYSってなんだよ!!!(それコンビニ





グルメシティとか・・・・ カスじゃん。。。(カス言うな







ギブミー 本屋。

勤務先の駅周辺にも無いんですよ。




アニメイトは無駄にあるのに。。。(ぉ
PR

コメント

1. そういや…

12月に東京行ったときにNEW DAYSってコンビニがやたら目に付いた(笑)
テンション上がってニューデやニューデって友達と騒いでたわw

イメージのお店ってのがどんなんなのかが気になる(*´ェ`*)

ニューデでおやつを買う毎日笑。

イメージのお店ってのはこの前くつ買ったとこだよw
natuRAL vintageだっす☆

えへえへー

本屋行きたいOTZ

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード