忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

ブードゥ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブードゥ。

20070105011302.jpg
身代わりになって持ち主を守ってくれるそうな。
いま巷で人気?のお人形。

ブードゥ人形 というらしい。

めっちゃ種類があって、いろんな顔があるしいろんなカタチがあるし色違いもいっぱいあってすごく迷うところだったと思うんだけども。



この写真のお人形が妙に可愛く感じたのでコレにした。

表情がイイよ。

この子は630円だったけど、けっこう値段の幅はひろかった。
一番やすいのでたぶん315円だったと思う。

能勢のアクセショップ(一律315円のお店)にもあったなぁ。


しかしコレで携帯のストラップにはキャラモノが2つになってしまいますたよ。
ドコモダケのストラップ、画面クリーナーもついててヒモも長いから携帯探しやすくなるのはイイんだけど
このストラップのヒモ、なんでゴム製なんだ・・・

これから更に伸びていくじゃないか。



さてさて。

明日っからバイト再開です。
16~21時なので油断してこんな時間まで起きてますが。

げっ。5時半・・・   いつのまに


寝ます。
オヤスミなさい☆
PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード