忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

そんなに増やしてどするんだ、と。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに増やしてどするんだ、と。

判ってるんだけど増やしてしまう。

そう、です。


だって叔母様が・・・!!!(お前




ってわけで8日に渋谷にブラブラ買いもの行きました。


最初はミロードのCHILD WOMANで緑の夏ニットをゲット。
前後どちらに着てもOKな2WAYタイプで 特にボタンを背中にした時のシルエットがめちゃめちゃ可愛い。

一緒に売ってた 白地にカラフルドットのタンクもめっちゃ可愛かったんだけど柄タンクいろいろあるので断念。


そして同じくミロードでローリーズへ。
この前お友達と梅田で買いものした時に
試着したのに後回しにした為に 後で行って閉店時間過ぎて買えなかったハーフパンツをゲット+

履いたときスカートみたいなシルエットになるのが可愛くて惚れた。20070508205035.jpg
けっこう短くてちょっと恥ずかしいが・・・(ぉ

黒のカボチャ型スカート(リボン付き)と悩んだんだけど、試着したら思ったより短すぎてこっちの方が恥ずかしかった笑。


あと 靴下屋でパンプス用のアミアミ靴下とレッグウォーマー2種類買ってもらった。

レッグウォーマーとかレギンスとかに弱い今日この頃。
ハーフパンツとかボレロに弱い今日この頃。


あとパンプスが一番欲しかったのに イイの無くて買えなかったOTZ

地元で安いの買うよ・・・



それか このサイトの靴がめっちゃ安いので買おうかなと考え中。
買いに行かなくてイイし。
でも頼んだ奴足に合わなかったら怖いよなー・・・

靴はバレエシューズか好みです。
夏に向けてオープントウも欲しいな・・・ うーん うーん・・・
PR

コメント

1. くつ

足がでかいので通販でしか靴が買えないわたしが来ましたよっと(笑)

通販は試着出来ないから、足に合わないってのはざらにあるんよ。
だからアフターサービスもいいはずよ、普通の通販サイトは。
ムトウは知ってる中じゃ高いから頼んだことないが…

自分の足のタイプ(甲高とか、ワイズとか)を知れるから、いい経験にはなるはず。

くつ?

買ってみようかな~w(ぉ
そっかアフターサービスとかあるんか。
考えてみたらそーいうのなきゃおかしいよな苦笑。

まぁ欲しいのはもちろんバレエ靴なんだけどねw
けどこれくらいなら通販しなくても似たようなの売ってるよなーとか思って手が出せずにいる自分…

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード