忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

EVE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EVE

クリスマスイブは名古屋で買い物になりました。


毎朝チャリ通のわたしは薄手の手袋に限界を感じていたので厚手のものをSM2で買ってもらいました。

彼にはかばん。
黒地に白とベージュのカラーが入った奴。
あとボーダーのシャツ。青地に白いラインが胸あたりから入ってて、片方の肩にボタンが付いてる奴。

あとはスカートとか、ラッシュでボディソープ衝動買いしたりとかしました笑


8時からケンタッキー取りに行く予約してたのに名古屋に長居してしまったんですが
買い物特典で抽選やってたのでせっかくだからやって帰ろうと思ったら会場が居た場所から別館で笑。


やっとこさ着いてスロットしたら、なんと景品が珍しく当たり…\(^O^)/笑

さらに別館まで行かされて引き換え所に行ったら


でっかいホールケーキ!/笑

しかも4000円のやつ\(^O^)/



ケンタにはちょっと遅刻したけど楽しい買い物になりました+




サプライズの手編みマフラーも無事渡せて、素敵な1日になりました(*´∀`*)


今日は雨降ってますがまた買い物いきます+

昨日買えなかったウォール時計、いいのあるといいな(*´∀`*)



PR

コメント

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード