忍者ブログ

Sunny Afternoon

…書きたいときに書く。

あああ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ

昔を思い出して、どーでもイイことばっかりでブログを更新してみようじゃまいか、的な発想。



いろいろ考えた挙句、

やっぱブログ書いてると 知っているひとがどっかのタイミングでふっと見ててくれて

それが ただ ただ 嬉しかったっていう思いがあったことを思い出したんです。


それだけです。ええ。





まぁ だからと言って 特にここに書きたいようなこともなく。


お仕事がGW休暇に入ったら 埼玉県の実家に帰って
いつものように 家族とどっかにでかけたり
ママとかおばさまとカフェ言ってくっちゃべったり
妹と買い物行ったりカラオケ行ったりして勝手なことたくさん喋って

で、恒例と化してきた ダンボールに詰めるくらい大量に服を買って
(ついでにコンビニから700円で愛知に送って)

満足に浸りながら 愛知に帰って  で数時間で現実に戻される、という。



連休はいつも そんなパターン。




大量に買った服も 着る機会がめっきり減っていくというパターン。

せっかく社会人になって好きな服がどんどん買えるようになってきたのに!


おおおお。。。(悶え




でも もっと自由に服が着れる職業に転職したらいーんだいw

・・・的な気分で 気楽に考えてます。
まぁ人生そう甘くはないだけどね! 知ってるけどね!



いい具合に 適当なことが書けたので終わります+

あーした てんきに なーあれ♪
PR

コメント

1. 無題

そうそう、気楽な発想で(´ω`)

仕事がほんまにいやや思ったときは、
どうせ辞めるし、とかって考えると楽になっとったよ笑
ええことなんか悪いことなんかはともかくとして、
楽に考えることも大事!

6月なったら遊びに行くから、覚悟してなさい!

Re:無題

返事遅くなってすまん!
長崎楽しかったよ!\(^O^)/また愛知に遊びにきてね!ウフ+

*プロフィール*

HN:   ゆめか
ゲームとお絵かきと宝塚歌劇が好きな平和主義者。


◇過去ドールメーカーはココ◇

バーコード